ブログ

はやぶさ・スーパーこまち・ミッキーのケーキ

はやぶさ・スーパーこまち・ミッキーのケーキ

はやぶさ・スーパーこまち・ミッキーのケーキ

大変お世話になりました。
4歳の息子の誕生日ケーキを東京からお願いした者です。
息子は新幹線・電車・ミッキーマウスが大好きで、ケーキを見て大興奮でした!!

写真は、照れてはにかんでますが、シャイな息子がものすごい喜んでる顔です。
写真を撮ったあと、急いで自分の椅子に座りケーキを食べる準備を始めました。
家族も皆驚いて、『すごいすごい!飾って眺めてるだけでも喜ぶね。新幹線も食べられるの?!』と大騒ぎでした。
家族皆、息子の喜ぶ顔を見れて幸せな気持ちになれました。
素敵なケーキをありがとうございました!!

東京からの立体ケーキの注文でしたが、全く崩れることなく届いて、安心しました。
またお願いしたいと思いますので、よろしくお願いします。
素敵なケーキをありがとうございました!!

お誕生日おめでとうございました♪はやぶさ・スーパーこまち・ミッキーさんと素敵なオーダーいただき、ありがとうございました♪はやぶさとスーパーこまちの連結は、初めての登場になります!!シャイなお坊ちゃまがとても喜んでくださってるオーラをしっかりとキャッチ致しました~(^^v気に入っていただいて、嬉しく思います。また個性あふれるオーダーお待ちしておりますね^^メールありがとうございました。

関連記事


ページ上部へ戻る