ブログ

探査機はやぶさ2と宇宙飛行士のケーキ

探査機はやぶさ2と宇宙飛行士のケーキ

探査機はやぶさ2と宇宙飛行士のケーキ

おぐに様
素敵な探査機はやぶさ2、宇宙飛行士のケーキありがとうございました。
宇宙にとっても興味がある甥っ子で、ケーキを見た瞬間「はやぶさ2だぁ!!」と 大喜びでした。
イオンエンジンの青色の発射光も心憎い演出で、細部にわたりかっこいいはやぶさケーキでした。
おぐにさんには、いつもお世話になっていますが、まだ姪っ子もおぐにさんのケーキを待っていますので
お祝いの際には、また注文させていただきます。

甥御様、12歳のお誕生日おめでとうございました♪はやぶさ2のケーキ、喜んでくださり大変嬉しく思います。先ほど私、http://spaceinfo.jaxa.jp/ja/astronaut.htmlのHP覗いて参りました。甥御様、こちらの宇宙飛行士さんのジュニアチームですね^^宇宙飛行士さんはまず「健康でなければならない」とありました。来年は中学生ですね。部活と勉強頑張って夢を叶えてくださいね^^これからもまた応援させてくださいね^^メールありがとうございました。

関連記事


ページ上部へ戻る