ブログ

恐竜立体ケーキ

恐竜立体ケーキ

恐竜立体ケーキ恐竜立体ケーキ
オリジナルバースデーケーキおぐに様
本日、恐竜の立体ケーキが届きました。
思っていた以上の素晴らしさに、親子ともども大感激です!
恐竜の形といい表情といい、すべてが素晴らしくて驚きです。
大人もみんなびっくりでした。後ろ姿まで可愛いとは!

もちろん息子たちも大喜びで、恐竜の人形をもってきて並べてみたり、恐竜図鑑と見比べたり、ひとしきり楽しみました。
また、ケーキ本体はもちろん、立体部分も美味しかったです!
恐竜の中もちゃんとケーキになっていたので、本当に感心しました。
遠方からの注文でしたが、破損などもなく、完璧な形でした。
またぜひ注文させて頂きたいと思います。
本当にありがとうございました!

七五三、おめでとうございました♪2体の恐竜が、お坊ちゃま達をお祝いしているかのようですね。『後ろ姿まで可愛い』とご感想をいただき、またお坊ちゃま達もとってもうれしそうで、何より嬉しく思います。発送する際には、『恐竜、ガンバレよ~~!』と願いを込めて送りだしました。素晴らしいオーダーいただきまして、ありがとうございました。また宜しければご利用くださいませ。メールありがとうございました。

関連記事


ページ上部へ戻る