ブログ

はやぶさ立体ケーキ

はやぶさ立体ケーキ

はやぶさの立体ケーキ、ありがとうございました!!
昨日、三男の誕生日当日にサプライズでドドーンと出したら、大興奮でした♪
大好きなはやぶさが美味しくて嬉しくて、素敵なお祝いがしてあげられました。
お兄ちゃん達が食べさせてーと言っても「いやー」とはやぶさ部分は独り占めでほぼ完食(笑)
初めての注文だったけど、家族中で感動の嵐でした。
お兄ちゃん達のbirthdayにもまたお世話になるかもしれません(^^;
その時はまた宜しくお願い致します。

三男様、2歳のお誕生日おめでとうございました♪お母様がお写真を素敵にコラージュして頂いたお陰様で、お坊ちゃまの沢山の嬉しそうなシーンを拝見させていただきましたー!はやぶさ、大好きなんですね^^Tシャツにも新幹線が\(^o^)/フォークでグサリっと豪快にほおばるのは主役様の特権ですものね!お兄ちゃま達もさぞ、それをやってみたかったことでしょうね^^お兄ちゃま達のご様子も想像しながら、とても楽しく拝見させていただきました♪宜しければまたぜひご利用くださいませ(^^;メールありがとうございました。

関連記事


ページ上部へ戻る