ブログ

ウィッシュ立体ケーキ

ウィッシュ立体ケーキ

車立体ケーキ

感想メールを送らせて いただきます。
12月7日は彼氏の誕生日でした♪
ケーキが届くのを私自身もとても 楽しみでした(^_^)
届いた時は早く開けたくて たまらなかったですが 夜まで待ちました!笑

先に開け 見た時に騒いでしまい 彼氏も驚いてました!(o^^o)
携帯やデジカメで写真たくさん撮り写メとケーキを見比べたりしました。
似すぎて本当に最高でした♪
彼氏も喜んでくれて満足して くれました(^_^)☆
素敵なケーキを作って頂き 本当にありがとうございました♪
また機会があれば お願いします☆

お誕生日おめでとうございました♪車ケーキ喜んでいただき、大変嬉しく思います。個性的なお車ですので、とても楽しく制作させていただきました!これからも素敵な想い出重ねてくださいね^^メールありがとうございました。ウィッシュ(^_^)☆

関連記事


ページ上部へ戻る