ブログ

トイストーリーと似顔絵のケーキ

トイストーリーと似顔絵のケーキ

似顔絵ケーキ似顔絵ケーキ

3月14日にキャラクターケーキを注文した○○と申します。
この度はとても素敵なケーキで、息子は勿論、私達も感動しております。
トイストーリーのキャラクターもとても上手に描けていて、冷凍とは思えぬ美味しさでした。
写真を知人に見せたところ、皆驚いていました!
崩してしまうのが勿体無く思ってしまいましたが、美味しく頂きました。
来年も勿論、私や主人の誕生日もお願いしたいです。
本当に有難う御座いました。

お誕生日おめでとうございました♪大好きなキャラクターに囲まれた似顔絵ケーキ、喜んでいただいき大変嬉しく思います。何よりもお坊ちゃまの笑顔が最高ですね!!!さわやか~~~♪ご成長が楽しみですね~^^またご家族皆様でご利用くださいませ^^^メールありがとうございました。

関連記事


ページ上部へ戻る