ブログ

ミッキーとミニーのケーキ

ミッキーとミニーのケーキ

ミッキーとミニーのケーキ

おぐに様
この度は素敵なケーキを作っていただき、ありがとうございました(*^_^*)
2才の誕生日を迎える娘へ、ミッキー&ミニーのケーキを注文させていただきました。
ディズニーが大好きな娘は、指を指しながら「ミッキー!ミニー!」と大喜びでした♪
いちご好きな娘のために、ケーキもいちごずくしにしてみました。
買ってきたいちごをカットして、側面にトッピング♪
側面だけでなく、上にものせて、のせて。。(((o(*゜▽゜*)o)))!!
おぐにさんに「縁までホイップしてください!!」と言ったにもかかわらず、そこにまでまさかのイチゴ。。笑 すみません(((o(*゜▽゜*)o)))笑
このケーキを注文するときはイラスト重視で、失礼ながらお味はあまり期待していなかったのですが。。 生クリーム嫌いな私がまさかの完食(笑)
クリームが甘すぎずこってりしていないし、中のフルーツと合わさることで更に食べやすい気がします。
とても美味しくて驚きました(*^_^*)
イラストが上手くて絶品ときたら、もう毎年注文するしかありません♪笑
ディズニー好きな娘が、来年3才のお誕生日の頃は何が好きなのかな~?と今から楽しみにしています♪
今後もお世話になると思いますので、よろしくお願いします(*^_^*)
私の住む関東地方では河津桜も満開を迎え、もうすぐ春だなぁと感じます。
きっと秋田県はまだまだ寒さが厳しいのでしょうね。
スタッフのみなさん、お体を大切にして下さいね。
この度は本当にありがとうございました(*^_^*)

2歳のお誕生日おめでとうございました♪お母様のいちごのトッピングで、とってもゴージャスなバースデーケーキに仕上がりましたね^^こちらの予想を遥かに超えて、ステキになりました~♪主役のお嬢ちゃまにとても喜んでいただいて、ほんとに良かったです。またお味のご感想もいただきまして、とても嬉しく思っております。関東の桜のニュースは、今年は関東の方も大雪で大変だっただけに、お喜びも格別のことと思います。当店へのお心遣い大変ありがたく、お礼申し上げます。またぜひご利用くださいませ。メールありがとうございました(*^_^*)

関連記事


ページ上部へ戻る