ブログ

トラクター立体ケーキ

トラクター立体ケーキ

息子の3歳の誕生日に立体のトラクターケーキを注文させていただきました。
開けた瞬間大喜び!ジーッと眺めていたのでなかなか食べないでいました♪
トラクターの中身がチョコケーキになっていて、タイヤも生チョコ?みたいに柔らかくてとても美味しかったです!
次は下の子の誕生日にも、ぜひお願いしたいです。今回は本当にありがとうございました(^_^)

3歳のお誕生日おめでとうございました♪立体トラクターケーキ、形もお味の方も気に入ってくださいまして、とても嬉しく思います。またユニークなオーダーお待ちしております。メールありがとうございました♪

関連記事


ページ上部へ戻る