ブログ

アイカツ!キャラクターケーキ

アイカツ!キャラクターケーキ

アイカツ!キャラクターケーキ
おぐに様
いつも大変お世話になっております。感想が遅くなり申し訳ありません。
今回は、「アイカツ」の「かぜかわ そら」のキャラクターを描いていただきました。
娘の興味が年々変わるのにも関わらず、おぐに様のケーキ作りは、どんな要望にもしっかりと対応していただき素晴らしいと思います。娘も、マイブームのケーキを作っていただき、感激していました。
本当に毎回感動を与えていただき感謝しています。
次回も、またケーキ作りをお願いします。宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。クリスマスも、お嬢ちゃまの「アイカツ」ブーム、激しく応援させていただきました~!実のところ、どんなキャラクターなのかネットで色々と情報を仕入れて参りました。いずれにしてもお嬢ちゃまにぴったりのかわいらしいキャラですね^^そしていつもクリスマスケーキの感想をいの一番にお寄せくださるお母様に、感謝感激です(TT)今年もお嬢ちゃまの笑顔にお逢いできて、心から嬉しく思います。今後とも宜しくお願い致します。ご感想メールありがとうございました。

関連記事


ページ上部へ戻る