ブログ

大好きな車フォーミュラカーとフラッグのケーキ

大好きなフォーミュラカーとフラッグのケーキ

車立体ケーキ
一昨年のトーマス、昨年のチャギントンに続き、今回は息子が大好きなフォーミュラカーとフラッグでお願いしました。
細部にまでこだわって作成して頂き感謝しております、本当に期待以上の出来でビックリです、子供も大好きなF1マシンに大興奮でした。
細かな形状のフォーミュラカーをケーキで作成するのは大変ご苦労されたかと思います。
また、外観だけじゃなく、味も冷凍とは思えないおいしさでした。
来年以降もお願いしたいと思います、ありがとうございました。

お坊ちゃまの5歳のお誕生日おめでとうございました♪トーマス⇒チャギントン、そして今回はフォーミュラカー!と、お坊ちゃまのご成長ぶりがうかがえますね^^ケーキの方も、「期待以上」とご感想をいただき、とても感激しております。沢山のフラッグの飾りの中で微笑むお坊ちゃまのステキなお写真♪ご家族皆様の宝物になりましたね^^心から嬉しく思います。またユニークなご注文をお待ちしております。今後とも宜しくお願い致します。メールありがとうございました!

関連記事


ページ上部へ戻る