ブログ

北陸新幹線立体ケーキ

北陸新幹線ケーキ

おぐにストアー様
今年もかっこいいケーキを作って頂きましてありがとうございました。
昨年作って頂いたこまちとはやぶさのケーキの感動を覚えており、息子に今年の誕生日プレゼントは何が良いか聞いたところ、北陸新幹線のケーキがほしい!と開口一番の返答でしたので今年もお願いしました。(^^)

ケーキを待ちきれず誕生日の一ヶ月前からケーキはまだか?まだか?と何度も言っており、当日は思っていた以上のかっこいいケーキに大喜び!大満足のようで安心しました。また次回もぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました!

お誕生日おめでとうございました♪北陸新幹線、3月14日開業ですね!最初の切符も飛ぶように売切れたとか。お坊ちゃまも「まだか、まだか」とほんとに待ち遠しかったことでしょう。スタッフ一同も興奮のうちに作業を終えました。また新しいケーキの仲間入りですv(^^)vお坊ちゃまに感謝の気持ちでいっぱいです。また次回もオリジナルケーキで盛り上がってくださいね^^メールありがとうございましたm(__)m

関連記事


ページ上部へ戻る