ブログ

ロボニャンのケーキ

ロボニャンのケーキ

オリジナルケーキおぐに御中

ロボニャンのケーキをお願いいたしました、○○と申します。
「秋田県からロボニャンのケーキが来るよ」というと、 息子はリビングに貼ってある日本地図の秋田県の上に マグネットを貼って、「遠くから来るんだね.楽しみ。」と ずっと到着の日を待っていました。

昨日、待ちに待ったケーキがついに到着し、息子はケーキの箱ののぞき穴からロボニャンを見て、「絵が上手なケーキやさんだね!」と喜んでいました。
食べる前に切ってしまうのがもったいなかったけれど、 おにいちゃんが「ロボニャンは痛いのが大好きだから (アニメにも、ロボニャンが他の妖怪に痛い思いをさせられる場面を喜んで「もっと」とねだる場面がありました。) 大丈夫だよ」と言ってくれて、私もその言葉に背中を押されて、せつなかったけれど思い切ってカットできました。

ケーキ、見た目もすてきですが、味もとてもおいしかったです。
いい思い出になりました。ありがとうございました。

お誕生日おめでとうございました♪お坊ちゃま、地図を眺めながらケーキ到着の日を待ちわびていらしたんですね^^ロボニャンケーキ気に入っていただき、とっても嬉しく思います。お兄ちゃまのお声掛けで、無事ケーキカットができたお母様、大変微笑ましい場面ですね^^とても楽しく拝読させていただきました♪また機会がございましたら、ぜひオリジナルケーキで盛り上がってくださいね^^メールありがとうございました♪

関連記事


ページ上部へ戻る