ブログ

アンパンマン、バイキンマン、ドキンちゃんのケーキ

アンパンマン、バイキンマン、ドキンちゃんのケーキ

とっても可愛くて、美味しいケーキをありがとうございました。
3月20日の娘2歳のお誕生日に、大好きなアンパンマンのケーキが届きました。名前に桜という字が入るので、お花見をしているアンパンマンたちというイメージでお願いしましたら、こんなに素敵なデザインに仕上げてくださいました。

娘は、目をキラキラさせながら大喜びで、大人たちも喜んでいました。
可愛すぎて切り分けるのも勿体無いくらいでした。
スポンジもすごくフワフワしていて柔らかく美味しくいただきました。
1年に1度の大切な誕生日を、おぐにさんのケーキが素敵に演出してくださいました。
次は主人の誕生日に、またこちらでお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

2歳のお誕生日、おめでとうございました♪桜の季節にお生まれになったお嬢ちゃま。お母様のアイディアでお花見バージョンで制作させていただきました。お嬢ちゃまのちいちゃなお口のまわりにクリームがいっぱい♪ガブリッ!の直後のショットですね^^お誕生日ならではの素敵な思いでになられましたこと、とてもうれしく思います。またご主人様のバースデーも、ユニークなオーダーお待ちしております。メールありがとうございました!

関連記事


ページ上部へ戻る