ブログ

蒸気機関車SLケーキ

蒸気機関車SL立体ケーキ

3月30日に受け取りました○○です(*^^*)
この度は、リクエストしたSLのバースデーケーキを作って頂きありがとうございました(*≧∀≦*)
息子は相当嬉しそうに喜んでくれました!
お味の方も、こういった購入方法が初めてだったので不安がありましたが、冷凍されたものとは思えない程とっても美味しく、息子もペロリと食べてしまいました(*^^*)

SLは、勿体無さそうにしながら、そのままガブリといきました(笑)
また、来年もSLが変わらず好きでしたら、是非是非お願いしたいと思います♪

お誕生日おめでとうございました♪お坊ちゃま、SLが大好きなんですね~!ケーキ喜んでいただき、とてもうれしく思います。私たちスタッフもSL大好きで、楽しく制作させていただきました!来年もまたオリジナルケーキで盛り上がってくださいね^^ご利用お待ちしております。メールありがとうございました(*^^*)

関連記事


ページ上部へ戻る