ブログ

ドリームトミカ マイメロディとランドセル立体ケーキ

トミカマイメロディーケーキ

トミカマイメロディーケーキ
遅くなりましたが御祝いケーキありがとうございました。
今回は姪の入学祝にと、初めてホールなしの立体ケーキを注文。
私も仕上がりを楽しみにしていました。
姪たちは、姉弟たちで仲良く分けてたべてくれたようで、とても喜んでくれたようで本当によかったです。
ありがとうございました。
次回は息子の誕生日にホールなしの立体を注文しようとおもいます。
どんなデザインにしようかなー。(^o^)

姪御様のお誕生日ステキなコラージュお写真拝見させていただき、とっても感激しております!!!ご入学お祝いケーキ、気に入ってくださり、ありがとうございました。小学校では楽しいことがたくさんありますよう、心からお祈りしております。次回はホールなしのケーキ、ご注文お待ちしております。ご感想お寄せくださり、ありがとうございました。

関連記事


ページ上部へ戻る