ブログ

外車立体ケーキ

アメ車立体ケーキ

アメ車立体ケーキ

この度は素敵なケーキを本当にありがとうございました!
配達も希望通り10時半で届けてもらえました。
彼にとても喜んでもらえました!
本当に嬉しいです。
小国さんに心から感謝しています。

そこで、誠に勝手なのですが、小国さんが作って下さった素敵なケーキを私たちだけで鑑賞するのはとても勿体無い気がしてしまい…良ければ小国さんのHPへの掲載を是非お願いしたいと思っています。
注文の際にHPへの掲載不可にしてしまったのですが可能でしたらお願いします。ワガママを言ってスミマセン(>_<)

お誕生日外車の立体ケーキ、お車のオーナー様に喜んでいただけましたこと、とっても嬉しく思います。ステキなお写真送ってくださり、感激しております。お客様の声のご紹介を承諾していただきまして、とっても嬉しく思います。大大歓迎です!!また宜しければ、オリジナルケーキでお祝いくださいね。ご感想お寄せくださり、ありがとうございました。

関連記事


ページ上部へ戻る