ブログ

GT-R(ハコスカ)車立体ケーキ

GT-R車ケーキ

昨日(5月24日)は旦那の40回目の誕生日でした!
2回目の成人式なのでケーキも豪華にと、旦那が好きなGT-R(ハコスカ)のケーキを頼ませてもらいました☆子供もいるので、なにかキャラクターのケーキかと思っていたらしく、いざケーキを見た時は『スゴいね!こんなの初めてだよ!!』と喜んでくれていました☆
珍しく旦那がニコニコしながらケーキを食べている姿を見れてホントに幸せでした(о´∀`о)

イメージ通りのケーキを作っていただけて、私もとても嬉しく思っています!また子供たちの誕生日や何かの記念日にはぜひ注文させて頂きたいなと思います!!!

ご主人様のお誕生日GT-Rケーキ、喜んでいただけましたこと、とても嬉しく思います。お写真のデコレーションもとってもステキです☆GR-Rは名車中の名車でしたね。奥様のサプライズはほんとに良かったですね^^また宜しければ、お子様達のお祝いにもオリジナルケーキで盛り上がってくださいね。ご感想お寄せくださり、ありがとうございました。

関連記事


ページ上部へ戻る