ブログ

バイク立体ケーキ

バイクケーキ

バイクケーキ

image-300x380
おぐに様、今回ははじめからいろいろ要望を聞いて頂いてほんとに感謝しております。
まず先に、ありがとうございました。
昨日無事に彼に渡しました!
出てきたとき彼はプレゼントを渡した時よりも遥かにとびっきりの笑顔を見せて喜んでました!
あまりにも感動して今日の朝までずっとキラキラしてました笑

ステッカーや細かいところまで忠実に作成してくれたことが彼にとってほんとに嬉しかったようで、ここみてー!とか、ちゃんとこんなところまで?って子供のようにはしゃいでいました
味も美味しくて二人で感動しておりました
ウエディングケーキもお願いしたいと思いますのでよろしくお願いします笑
まだ予定はありませんが笑

お誕生日バイクの立体ケーキ、喜んでいただけましたこと、とっても嬉しく思います。お客様のご要望にお応えするのは、とてもやりがいを感じますし、オリジナルケーキの醍醐味ですね~☆大事な方とのステキなお時間のお手伝いできましたこと、とても嬉しく思います。たくさんのお写真とても微笑ましく拝見させていただきました。またお祝い事には、オリジナルケーキで盛り上がってくださいね^^ご感想お寄せいただきまして、ありがとうございました。

関連記事


ページ上部へ戻る