ブログ

はやぶさとN700系新幹線ケーキ

はやぶさとN700系新幹線ケーキ

先日、立体ケーキを注文致しました○○と申します。
息子の誕生日の翌日にパーティーをしたのですが、ケーキを息子の前に運んだ時の嬉しそうな顔に感動致しました!!
とてもクオリティーの高いケーキ、私の家族もみんな感動していました!!
こんなに息子にケーキを喜んでもらえて、誕生日パーティーは大成功です!!
ありがとうございました!!
また、来年の誕生日の時に利用させていただきます♪

お坊ちゃまのお誕生日はやぶさとN700系新幹線ケーキ喜んでいただけましたこと、とっても嬉しく思います。『ケーキを息子の前に運んだ時の嬉しそうな顔に感動致しました』ありがとうございます!良かったですね~!!またお誕生日にはユニークなケーキで、お坊ちゃまを喜ばせてあげてくださいね^^ご感想お寄せくださり、ありがとうございました。

関連記事


ページ上部へ戻る