ブログ

レーシングカーとコチラちゃんのイラストケーキ

レーシングカーとコチラちゃんのイラストケーキ

レーシングカーとコチラちゃんのイラストケーキ
レーシングカーとコチラちゃんのイラストケーキ

今日子供の誕生日で
それに合わせて注文させていただきました○○○と申します。

立体ケーキのクオリティーがすごくて……
家族みんなで盛り上がりました。
コチラちゃんも可愛い( ´???)
子供も大変喜んでおり
良い誕生日になりました。
本当にありがとうございました。

お坊ちゃま、お誕生日すばらしくカッコいいレーシングカーとかわいいイラストコチラちゃんのケーキ、気に入ってくださり、ありがとうございます。レース場ではいつもご覧になっていらっしゃるんでしょうか。わくわくしながら制作させていただきました。この一年も健康でステキな想い出たくさん作ってくださいね。心から応援しております。ご感想お寄せくださり、ありがとうございました。

関連記事


ページ上部へ戻る