ブログ

アンパンマンが飛んでいるような立体ケーキ

アンパンマンケーキ

急な変更にも対応していただきありがとうございました。
無事に2才の誕生日会がみんなでてき大喜びでした。
思った以上の娘の大喜びの反応に本当に良かったです。
いざ!ケーキを切り分けるときに『あ~…あぁ~…』と悲鳴をあけだ娘(((*≧艸≦)
食べるのがもったいなかったようです。
本当~にありがとうございました。

お嬢ちゃま、二歳のお誕生日アンパンマンケーキ、気に入ってくださり、嬉しく思います。
おばぁちゃまとツーショット、ステキなお写真ですね~♪お嬢ちゃまは、ご家族皆様の太陽ですね~♪この一年も明るく楽しい一年でありますよう心から応援しております。また宜しければオリジナルケーキでお祝いくださいね^^ご感想お寄せくださり、ありがとうございました。

関連記事


ページ上部へ戻る