ブログ

ソフィアケーキ

ソフィアケーキ

ソフィアケーキ

ソフィアケーキ
ケーキのおぐに様

今回もまた素敵などうもありがとうございました
このソフィアケーキで3回目の注文ですが、前回2回は上の子の用のケーキで今回は下の子初のおぐにケーキデビューとなり大喜びでした
冷凍で送っていただくケーキだというといつも食べた方は皆さんそのおいしさに大変驚かれます
いったいこのケーキ、誕生会の日に何度フラッシュを浴びたことか・・
おかげさまで楽しいお誕生会になりました
またどうぞよろしくおねがいします

ステキなお写真沢山送ってくださり、ありがとうございます。お嬢様にソフィアケーキを喜んでいただけましたこと、とても嬉しく思います。想い出沢山のステキ一年になりますことを心からお祈り致しております。また宜しければオリジナルケーキでお祝いくださいね。ご感想お寄せくださり、ありがとうございました。

関連記事


ページ上部へ戻る