ブログ

トーマスとパーシーのクリスマスケーキ

トーマスとパーシーのクリスマスケーキ

トーマスとパーシーのクリスマスケーキ  トーマスとパーシーのクリスマスケーキ
12月23日に『ぼく!ケーキが届いたよ!良かったねぇ!』と配送のお兄さんのスーパースマイルと共に届いたトーマス&パーシーのクリスマスケーキ。
中身は見せず25日の夜に食べると伝えるも23日24日と『ケーキ食べる~』と1日中騒いでおりました。
25日の朝は『おはようケーキですよ~!』と起こされ『じゃあケーキ今見るだけなら良いよ!』と冷蔵庫に出しておいたケーキを見せたら感動のあまり言葉を失ってから『トーマス‥!食べたああぁぁぁぁああーーい!!!』
もう勢いが止まらず、根負けして夜に食べる予定をお昼に変更、チキンいらないピザいらないサラダいらないジュースいらないケーキ以外何もいらないと『おいしいおいしい、甘いねおいしいね!』と待ちに待ったケーキのみがっついてひとりで5分の4を食べてしまいました。
とても喜んでもらえて本当に良かったです。
ありがとうございました!

MerryChristmasxmas配送のお兄さんのスーパースマイルと一緒にトーマスケーキが届き、ステキなクリスマスになられましたこと、心から嬉しく思います。お坊ちゃまの笑顔は最高ですね!!!また宜しければオリジナルケーキでお祝いくださいね。ご感想お寄せくださり、ありがとうございました。

関連記事


ページ上部へ戻る