ブログ

ひつじのショーンとおさるのジョージのケーキ

ひつじのションとおさるのジョージのケーキ

ひつじのションとおさるのジョージのケーキ

今回も大変クオリティの高いケーキを作っていただき、ありがとうございました。
孫の昨年の一歳の誕生日には、トーマスの立体ケーキに大人達は大興奮、本人は喜んでいましたが、いきなり手づかみでぐちゃぐちゃに…。
今年はトーマスよりひつじのショーンに夢中です。又、ケーキを見てあまりのリアルさに唖然として、壊しちゃいけないと思ったようで、そーっとショーンの耳から食べていました。
ケーキひとつで孫の1年の成長をこんなに実感できたことに感謝です。ありがとうございました。
又、来年もどうぞよろしくお願いします。

お孫ちゃまの二歳のお誕生日、おめでとうございました耳からそーっと召し上がっているお孫ちゃまのお写真、とても微笑ましく拝見させていただきました。
昨年と違い今年は、ご家族皆様がお孫ちゃんのご成長を感じ取れる場面になりましたね。ステキなお写真も残せましたこと、とっても嬉しく思います。今年はまた新しい発見、たくさん遊んでステキな一年になりますようスタッフ一同心から応援しております。またよろしければ次回も楽しいリクエストお待ちしております。ご感想をお寄せくださりありがとうございました。

関連記事


ページ上部へ戻る