ブログ

海外アニメキャラクターケーキ

海外アニメキャラクターケーキ

アニメキャラクターケーキ
おぐにストアの皆様。
この度はケーキを作っていただき、本当にありがとうございました!
日本であまり知られていないアニメだったのにも関わらず完璧に作っていただき、感謝しかありません。
息子も大変喜んで終始ニコニコのお誕生日でした。
今後また記念の際には注文させていただくかと思います。
本当にありがとうございました!

お坊ちゃまのお誕生日海外のアニメキャラクターのケーキ、気に入っていただけましたこと、とっても嬉しく思います。ステキなお誕生日のお写真、スタッフみんなで拝見させていただき、感激しております!!宜しければまたどこにもないケーキで、お祝いの楽しいひとときをお過ごしくださいね。楽しいオーダーお待ちしております。ご感想お寄せいただきまして、ありがとうございました!

関連記事


ページ上部へ戻る