ブログ

おさるのイラストと似顔絵のケーキ

似顔絵ケーキ

おぐにストアのみなさま
今回は息子のバースデーケーキをとってもハッピーに作っていただいて、本当にありがとうございました。
イギリスから里帰りした折にちょうど息子の6ヶ月の誕生日を迎え、何かお祝いをしようとおぐにさんにお願いしたところでした(ハーフバースデーなるものが流行っていることは全く知りませんでした笑)。

離乳食を始めたばかりの本人を尻目に大人3人で全部おいしくいただきました。

作った方々の顔が浮かぶような、あたたかくてやさしいケーキでした。
また帰国した折にはお店に伺おうと思います。
それまでみなさまどうぞお元気で。

お坊ちゃまのハーフバースデー当店の元スタッフでもあられますI様、ご結婚&ご出産&ハーフバースデー、おめでとうございました!かわいいぼっちゃんのお写真、めんこくて、ほんとに癒されますね。おじいちゃま、おばあちゃまもさぞお喜びになったでしょう。また帰国の際には、お店にお顔を見せてくださいまし。。お坊ちゃまのご成長、スタッフ一同楽しみにしております。異国の地で頑張るママさん、お身体に気を付けて、子育てがんばってくださいね。またお会いできる日を楽しみにしております。ご感想お寄せ下さり、ありがとうございました。

関連記事


ページ上部へ戻る