ブログ

トーマスケーキ

トーマスケーキ

昨日ケーキが届き、夜食べました。
とっても喜んでいて満足です!
(トーマスの部分は子供が全部食べましたw)

クオリティも高く、味も美味しく、
言うことないです!

ありがとうございました!

お坊ちゃまの4歳のお誕生日おめでとうございましたメールをクリックしてすぐに、お坊ちゃまとワンちゃんのツーショットのステキなお写真が目に飛び込んでまいりました。お坊ちゃまは、トーマス全部召し上がったんですね^^すごーい!!お腹の方は大丈夫でしたでしょうか。ご家族皆様にトーマスケーキを喜んでいただけましたこと、とても嬉しく思っております。この一年もワンちゃんやご家族皆様に見守られ、ステキな一年になりますよう心から応援しております。またよろしければ、次回のお祝いもご利用いただけましたら幸いです。ご感想メールありがとうございましたm(__)m

関連記事


ページ上部へ戻る