ブログ

スーパーこまちとはやぶさケーキ

スーパーこまちとはやぶさケーキ

長男の2歳の誕生日の為に注文させて頂きました。
箱から出したとたん、スーパーこまちとはやぶさに大興奮!!
もちろん親も大興奮で撮影大会が始まりました(笑)
食べるのが勿体なかったですが、丁寧に丹精込めて作られたケーキ。
息子が豪快に食べていました(*^^*)

見た目だけでなく、味も甘過ぎず、スポンジもしっとり柔らかく最高でした♪
これからは毎年子供の誕生日に合わせて注文したいと思います。
本当にありがとうございました。

2歳のお誕生日、おめでとうございました♪お坊ちゃまが豪快に食べてくださったとのことで、大変嬉しく思います。新幹線が、大好きなんですね^^今年はスーパーこまちデビューの年でしたので、大人気のようですね^^お坊ちゃまのご成長が楽しみですね^^また来年のご利用も楽しみにお待ちしております。メールありがとうございました(*^^*)

関連記事


ページ上部へ戻る