電車・新幹線|お客様の声

  1. こまちとはやぶさ連結とラムちゃんコラボケーキ

    ラムちゃんとはやぶさ、こまちの連結ケーキ

    素敵な贈り物ありがとうございました!去年の息子の誕生日直前にこちらのお店を知り、息子のバースデーケーキは間に合わなかったので、ママの誕生日に合わせてお試しで注文しました。

  2. 副都心線ケーキ

    副都心線電車立体ケーキ

    副都心線のケーキ、綺麗な状態で無事に届きました!見てビックリ!素晴らしすぎる!すごくリアルですね!会社の友達にも写メで見せたら、すご~い!と、とても驚いてました。息子もすぐに副都心線と分かりました。

  3. シンカンセントリニティ Hケーキ

    シンカンセントリニティHケーキ

    先日は、とてもカッコイイケーキを作って下さってありがとうございました。息子も大喜びで、カッコよすぎて切るな切るなと大騒ぎでした。思い出に残るいいお誕生日になりました。どうもありがとうございました。

  4. アンパンマンと北陸新幹線かがやきケーキ

    アンパンマンと北陸新幹線かがやきケーキ

    この度は、素敵なケーキをありがとうございました(*^^*)完成度の高さにビックリしました!息子も見た瞬間声をあげて喜び、その姿を見て、私も嬉しくなりました。2歳の誕生日、おぐにさんのケーキのおかげで、息子にとっても印象深いものになったと思います。

  5. EF6とタキ(貨車)と似顔絵のケーキ

    EF6とタキ(貨車)と似顔絵のケーキ

    オリジナルケーキ おぐに様この度は、大変素敵なケーキを作っていただき、本当にありがとうございました。子供には内緒にしておいたので、本日お誕生会をした際に初めてケーキを見て、ビックリし、とてもとても喜んでおりました。

  6. はやぶさとN700系新幹線ケーキ

    はやぶさとN700系新幹線ケーキ

    先日、立体ケーキを注文致しました○○と申します。

  7. 新幹線MAXE4系2台立体ケーキ

    新幹線MAXE4系2台立体ケーキ

    20日到着でE4系MAXのケーキを注文させて頂きました。

  8. バイクケーキ

    バイク立体ケーキ

    おぐに様、今回ははじめからいろいろ要望を聞いて頂いてほんとに感謝しております。 まず先に、ありがとうございました。

  9. ディーゼル機関車ケーキ

    DD51寝台列車用機関車とSLケーキ

    先日は無事にケーキが届きました。2歳になった息子もケーキの箱を開けたとたん、大好きなDD51寝台列車用機関車とSLにテンション上がりまくりでした。最高の誕生日ケーキを有り難うございました。お坊ちゃまのお誕生日SLケーキ気に入ってくださり、ありがとうございました。

  10. 名鉄2000系ミュースカイ電車ケーキ

    名鉄2000系ミュースカイ電車ケーキ

    先日、子供の誕生日でした♪ ケーキが届く日が近づくと、どんなケーキが届くかな?(。^w^。)とワクワクします♪ 今回で 3度目なので、子供の希望を聞いて注文させて頂きました。ケーキを見た時の子供の喜びかたがすごかったです↑↑(笑)『すごい!すごい!』の連呼(笑)。

  11. 北陸新幹線とシンカリオンケーキ

    新幹線変形ロボ「シンカリオン(E7かがやき)」と新幹線E7かがやき立体ケーキ

    オリジナルケーキおぐに様昨日ケーキが無事に届きました。子供ケーキの箱の透明フィルムからケーキを見てとても喜んで開ける前から早くケーキ食べたいケーキ食べたいと大騒ぎしてケーキを出したら嬉しくて跳び跳ねていました。ケーキもとても美味しくて大人もとても満足できました。

  12. 小田急8000形電車ケーキと北陸新幹線とグランクラスのシート立体ケーキ

    小田急8000形電車ケーキと北陸新幹線とグランクラスのシート立体ケーキ

    先月の息子の誕生日に、小田急8000形のケーキを作っていただきました。電車が大好きな息子のために2歳からおぐにさんに電車ケーキをお願いしてきて、毎年本当に素晴らしいケーキを作っていただいているので、もう我が家では誕生日ケーキ=おぐにさん!と決めています。

  13. 副都心線立体ケーキ

    東京メトロ有楽町線・副都心線立体ケーキ

    今年も大喜びで誕生日を過ごしました。ありがとうございました。立体電車とケーキ1/4を食べました。冷凍で来ますが、味も美味しいです。また お願いします。お坊ちゃまのお誕生日東京メトロ電車ケーキ気に入ってくださり、ありがとうございました。

  14. 北陸新幹線かがやきケーキ

    北陸新幹線2台のせ立体ケーキ

    おぐに様ケーキを注文した○○です。こちらのメールへの返信で良いのか、サイトから見つけられなかったので、こちらにご連絡させていただきました。本日、無事に届き、お祝いしました。箱を開けると、兄弟で「ほくりくしんかんせん!!」を連呼し、大興奮。

  15. 京阪電車ケーキ

    京阪電車(旧3000系)立体ケーキ

    こんにちは!先日は素敵なケーキをありがとうございました!本人は勿論、私も主人も、知り合いも、主人の友人もママ友も好評でした。特に鳩マークはここまで細かに再現されているとは…と驚かれました。

  16. 北陸新幹線かがやき立体ケーキ

    北陸新幹線かがやき立体ケーキ

    おぐに様先日届き4月26日に無事に誕生日を迎えました。次男な為いつも後回しになってきた僕も見るなりかがやき???と興奮してくれました。そしてかがやき?も食べる????ダメ?と独り占めしたかったようです 笑味も美味しく奮発した甲斐ありました。

  17. 蒸気機関車SL立体ケーキ

    蒸気機関車SLケーキ

    3月30日に受け取りました○○です(*^^*)この度は、リクエストしたSLのバースデーケーキを作って頂きありがとうございました(*≧∀≦*)息子は相当嬉しそうに喜んでくれました!お味の方も、こういった購入方法が初めてだったので不安がありましたが、冷凍されたものとは思えない程とっても美味し...

  18. トーマス立体ケーキ

    トーマスケーキ

    3月31日に4歳になりました♪大好きなトーマスの立体ケーキすっごい喜んでくれて嬉しかったです(*´∇`*)素敵なケーキ、ありがとうございました!!!4歳のお誕生日おめでとうございました♪お坊ちゃまの最高の笑顔拝見させていただきました!!!うれしくて、うれしくて感激して...

  19. ドクターイエロー立体ケーキ

    ドクターイエロー立体ケーキ

    新幹線(ドクターイエロー)車両の立体ケーキを注文した○○です。

  20. 秋田新幹線こまちと九州新幹線つばめケーキ

    秋田新幹線こまちと九州新幹線つばめケーキ

    おぐに様お誕生日ケーキ、ありがとうございました。 電車好きな甥っ子がスゴく喜んでくれました。 ローソクも新幹線を飾りました。来月も、もう1人甥っ子が誕生日で今度は車バージョンでお願いしています。また来月もよろしくお願いいたします。

  21. 北陸新幹線ケーキ

    北陸新幹線立体ケーキ

    おぐにストアー様今年もかっこいいケーキを作って頂きましてありがとうございました。昨年作って頂いたこまちとはやぶさのケーキの感動を覚えており、息子に今年の誕生日プレゼントは何が良いか聞いたところ、北陸新幹線のケーキがほしい!と開口一番の返答でしたので今年もお願いしました。

  22. 北海道新幹線と秋田新幹線と北陸新幹線のケーキ

    北海道新幹線と秋田新幹線と北陸新幹線のケーキ

    おぐに様素敵なバースデーケーキをありがとうございました。新幹線が大好きな、3歳になる娘は大興奮!3本のロウソクを吹き消した後に、北海道新幹線はやぶさを頭からかぶりついていました(笑)また来年も注文したいと思います。

  23. はやぶさ、こまち、トーマス立体ケーキ♪

    はやぶさ、こまち、トーマス立体ケーキ♪

    本当にありがとうございました!!トーマスにも、はやぶさ、こまちの新幹線にも大喜びの息子でした!しばらくの間、切らないで!と大事に眺めているほどでした!ありがとうございました♪ 3歳のお誕生日おめでとうございました♪大好きな新幹線とトーマスのケーキ、喜んでいただき嬉しく思い...

  24. 近鉄特急しまかぜとトッキュージャーのケーキ

    近鉄特急しまかぜとトッキュージャーのケーキ

    3年目連続の注文です! 今年のケーキは子どもが大好きな近鉄特急しまかぜとトッキュージャー。 素敵なケーキと素敵な笑顔の息子に大満足です。

  25. 東海道新幹線立体ケーキ♪

    東海道新幹線立体ケーキ♪

    おぐにさま素晴らしいケーキが無事届いて、息子は大喜びで、楽しい3歳の誕生日が出来ました。 味も美味しくて、たくさん食べました。ありがとうございました。また 注文させていただきます。3歳のお誕生日おめでとうございました♪新幹線ケーキ、喜んでいただいき、嬉しく思います。

  26. トッキュウ6号とレインボー列車ケーキ

    トッキュウ6号とレインボー列車ケーキ

    おぐに様今回も感動のケーキありがとぅございました。今回は、立体ケーキを初めて注文したので毎日ドキドキしながら到着を待っていました。誕生日を待ちに待っていた息子も立体ケーキに大興奮!!「うわっ!ぼくがトッキュウ6号に変身してるー」「レインボー列車やー。

  27. 新幹線はやぶさケーキ

    新幹線はやぶさケーキ

    7月生まれの子供達にケーキを注文しました。息子には「新幹線 はやぶさ」 大満足の顔でした!!娘には「妖怪ウォッチのジバニャン」 クオリティの高さに親も驚きました!!以前から気になっていたケーキ屋さんで しかも同じ秋田県ということで 今回初めて注文してみました。

  28. ドクターイエロー、新幹線つばさ、こまちのケーキ

    ドクターイエロー、新幹線つばさ、こまちのケーキ

    先日息子2歳の誕生日に初めて注文させていただきました。新幹線のケーキをオーダーし、届いたケーキのクオリティーの高さに大人のほうが興奮してしまいました!ケーキの味もとてもあっさりとしていて美味しくいただきました。

  29. 京王電車イラストケーキ

    京王電車イラストケーキ

    オリジナルケーキ おぐに様この度は息子の2歳の誕生日に素敵なケーキを作っていただき、ありがとうございました。息子は箱から出したケーキを見ると、目を輝かせて「うわぁー!」と喜んでくれて、私たちもとても嬉しかったです。

  30. トーマスケーキ

    トーマスケーキ

    期限ギリギリの注文で、指定時間に届けてくださりありがとうございます。イメージ写真通りのトーマスで、名前も可愛く書いてくださり大満足です!味も濃厚なチョコが大人も気に入り、皆が幸せになれるケーキでした。また、車や家を買った時はオーダーしたいと思います。

ページ上部へ戻る