ブログ

特急スペーシアXケーキ

東武鉄道特急スペーシアXケーキ

    

小国様

先日は素敵なケーキをありがとうございました!
子供達も親も大盛り上がりで、とても楽しいお誕生日になりました!次回は娘のケーキよろしくお願い致します!

お坊ちゃまの5歳のお誕生日おめでとうございました拍手新型特急スペーシアⅩケーキ、気に入ってくださり、嬉しく思います。新しく走る特急なんですね~、夢のあるデザインにわくわくしながら製作させていただきました。お写真たくさん送っていただいたので、喜びの瞬間がもれなく伝わってまいりました!お坊ちゃまの笑顔が最高!!会話が聞こえてきそうです^^実際に特急に乗る日が待ち遠しいですね~、すてきな一年になりますようお祈り申し上げます。また次回、お嬢ちゃまのオーダーも楽しみにお待ちしております。
ご感想をお寄せくださり、ありがとうございました。ご家族皆様、良いお年をお迎えください。来年も宜しくお願いいたします。

関連記事


ページ上部へ戻る