ブログ

山手線と中央線電車立体ケーキ

山手線と中央線電車立体ケーキ

山手線と中央線電車立体ケーキ♪
山手線と中央線電車立体ケーキ♪

9月21日の息子の3歳の誕生日に、大好きな電車のケーキを出してあげたいと思い、
1ヶ月くらい前からいろいろとインターネットでしらべていました。
他に比べて、おぐに様が一番リアルな出来栄えだったので、秋田から宅急便・・・と少し
心配もしましたが、注文させていただきました。
でも、しっかりした梱包のおかげで、傷一つない、イメージ通りのケーキが届きました。

お誕生日当日は、出てきたケーキを見て、電車大好きな息子も大興奮!!
「山手線と中央線だ~!!線路も~!!」と、一目見てすぐにわかっていました。
また、クオリティーの高さに、居合わせた大人たちも大興奮でした!!
ナイフを入れるのが本当にもったいなく思えて、そのまま飾っておきたいくらいの素晴らしいケーキでした。
味も、本当に美味しかったです。特に電車の部分が絶品でした♪
今回おぐに様にお願いして、本当に良かったです。ありがとうございました。
また来年もお願いしたいと思っています。
余談ですが、私の父も秋田県象潟の出身でして、秋田県のケーキ屋さんがこんなに素晴らしいものを作っているというのが、とーーーーーーーっても嬉しかったようです。

3歳のお誕生日おめでとうございました(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪1ヶ月も前からネットで調べられていたんですね。当店を選んでくださり、大変光栄に思います。お坊ちゃまは、電車が大好きなんですね~^^嬉々とした表情を拝見致しまして、電車ケーキお届けできたこと、とっても嬉しく思います。おじいちゃまは、象潟出身でいらっしゃいましたか。象潟と言えば「蚶満寺!」本当にいいところですよね~♪宜しくお伝えくださいませ。ぜひぜひ来年もまたご利用くださいませ。メールありがとうございました。

関連記事


ページ上部へ戻る