ブログ

DD51寝台列車用機関車とSLケーキ

ディーゼル機関車ケーキ

ディーゼル機関車ケーキ

先日は無事にケーキが届きました。
2歳になった息子もケーキの箱を開けたとたん、大好きなDD51寝台列車用機関車とSLにテンション上がりまくりでした。
最高の誕生日ケーキを有り難うございました。

お坊ちゃまのお誕生日SLケーキ気に入ってくださり、ありがとうございました。お坊ちゃまの万歳ポーズには、スタッフ一同たいへん喜びました!!!
そしてレトロな機関車ケーキ、とても楽しく製作させていただきました。この一年も機関車でいっぱい遊び、想い出たくさん作ってくださいね^^次回のリクエストも楽しみにお待ちしております。ご感想お寄せくださり、ありがとうございました。

関連記事


ページ上部へ戻る