ブログ

寝台特急富士立体ケーキ

寝台特急富士立体ケーキ

寝台特急富士立体ケーキ

おぐに様
この度は寝台富士の立体ケーキありがとうございました!
電車が大好きな彼氏に喜んで欲しくて、私自身もすごく楽しみに待っておりました!
届いたケーキは、とても細かい場所までしっかり作られていて、すごく喜んでくれました!
ケーキもすごく美味しくて良い誕生日をお祝いする事ができました。
遠くにもかかわらずに作って送っていただき感謝してます。ご丁寧なご対応ありがとうございました!

寝台富士ケーキ、喜んでいただき、大変嬉しく思います。こちらでは、寝台特急列車あけぼのが先月廃止になったばかりで、淋しく思っているところでした。富士のエンブレム、とってもステキですね^^また宜しければ、違う電車で大事な方を喜ばせてあげてくださいね^^メールありがとうございました!

関連記事


ページ上部へ戻る