ブログ

ディズニーモノレールとトイストーリーと似顔絵のケーキ

ディズニーモノレールとトイストーリーのケーキ

トイストーリー大好きな息子も大喜びの素敵なケーキありがとうございました(^-^)
すでに来年のリクエストもされているのでまた来年お世話になるかと思います☆
家族で美味しく頂きました☆ありがとうございました(^-^)

お坊ちゃまのお誕生日 トイストーリーとディズニーのモノレールのケーキ、気に入ってくださり、とても嬉しく思います。お写真がステキすぎて、スタッフ一同感激しております!!お母様のアイディアでこんなにも楽しい演出ができちゃうんですね^^とてもほほえましく拝見させていただきました。また宜しければ来年も楽しいオーダーお待ちしております。ご感想お寄せいただきまして、ありがとうございました☆

関連記事


ページ上部へ戻る