ブログ

みなとみらい線電車立体とガーデンベアイラストケーキ

みなとみらい線電車ケーキ

みなとみらい線電車ケーキ

素敵なケーキありがとうございます☆
先日 ケーキを注文させていただきました○○と申します。
思い通りの素敵なケーキでした。
娘もホントにホントに!喜んでいました。
とても良い誕生日が迎えられました。
どうもありがとうございました。

添付の写真は 普通な感じですがホントに大喜びだったんですよ~

お嬢ちゃまのお誕生日みなとみらい線電車とクマちゃんのイラストケーキ、気に入ってくださり、とても嬉しく思います。思い通りとうかがいまして、感激しております☆こちらでは見る事のない電車やクマちゃんのキャラクターとても楽しく制作させていただきました!ステキなオーダーありがとうございました。また宜しければ、ぜひオリジナルケーキでお祝いくださいませ。ご感想お寄せくださり、ありがとうございましたm(__)m

関連記事


ページ上部へ戻る