ブログ

ドクターイエロー、はやぶさ、スーパーこまち立体ケーキ

ドクターイエロー、はやぶさ、スーパーこまち立体ケーキ

ドクターイエロー、はやぶさ、スーパーこまち立体ケーキ

オリジナルケーキおぐに様
前回に続き今回もとっても素敵なケーキをありがとうございました。
今回お誕生日の甥っ子は、「ドクターイエローもはやぶさもスーパーこまちも お兄ちゃんお姉ちゃんには渡さないっ!全部僕の!!」と一人で全部食べようと するくらい大変喜んでいたそうです。
年の離れたお姉ちゃん、お兄ちゃん達も凄く羨ましがっていたので またお世話になると思います。
その際もまたよろしくお願いします。

甥御様3歳のお誕生日おめでとうございました♪新幹線ケーキ、ひとりじめしたいくらい喜んでいただいて良かったですね~♪3つの新幹線、楽しく制作させていただきました。次回もまたおじ様の出番がありそうですね^^次回のリクエストも楽しみにお待ちしております。メールありがとうございました。

関連記事


ページ上部へ戻る