ブログ

あざらし&こまちのケーキ

あざらし&こまちのケーキ

あざらし&こまちのケーキ
小国さま

お世話になっております。
先日あざらし&こまちのケーキを頼んだ〇〇と申します。

こちらのリクエストを全て受けてくださり、
素晴らしいクオリティのケーキを作っていただき
ありがとうございました。
あざらしの可愛さに息子は終始ニコニコ、
海に浮かんでいる貝を見つけて【いろんな色の貝があるー】と喜んでいました。

おぐにさまのケーキのおかげで、
素敵なおうち時間を過ごすことができました。
ありがとうございました!

お坊ちゃまの3歳のお誕生日おめでとうございますあざらし&こまちのケーキを気に入ってくださり、とてもうれしく思います。添付いただいたあざらしの画像がかわいくて、同じようになるようお作りしました。コロナで色々と制限がある中で、すてきなお誕生日のお手伝いができましたこと、スタッフ一同とても喜んでおります!!手洗いうがいして、コロナをぶっとばしましょう♪また次回も楽しいオーダーお待ちしております。ご感想お寄せくださり、ありがとうございましたm(__)m

関連記事


ページ上部へ戻る