ブログ

アンパンマンと新幹線こまち立体ケーキ

アンパンマンと新幹線こまちのケーキ

オリジナルケーキおぐにの皆様

先日は、娘の3歳のお誕生日ケーキで大変お世話になりました。

ケーキを見つけた瞬間、大好きな新幹線に「新幹線だ!秋田新幹線!」と大興奮し、同じく大好きなアンパンマンも見つけて大喜びでした。

切り分けようかと思っていましたが、ホールのまま娘が食べ始め、夢中で美味しそうに食べ続け、あっという間に表面がなくなりました(笑)

娘の喜ぶ姿を見る事ができ、とても感謝しております。
ケーキのお味もとても美味しく、大満足でした♪
また利用させていただきたいと思います。

この度は、素敵なケーキをありがとうございました☆

お嬢ちゃまの3歳のお誕生日おめでとうございましたお嬢ちゃまの最高の笑顔のお写真を拝見させていただきまして、とっても嬉しく思います。ケーキを切り分けるタイミングを逃してしまわれたんですね?( *´艸`)ご注文時には、「チョコレートがまだ解禁になっていない」とございましたが、お腹の方は大丈夫だったのでしょうか。まずは、お嬢ちゃまの笑顔に、コロナのネガティブな空気が吹っ飛んだ感じがしました!!この一年の健やかなご成長をこころからお祈りさせていただきます。ご家族皆様、どうぞお身体にご自愛くださいませ。またのご利用心からお待ちしております。ご感想をお寄せくださり、ありがとうございました☆

関連記事


ページ上部へ戻る