ブログ

ゴミ収集車立体ケーキ

ゴミ収集車立体ケーキ

先日は、美味しいケーキを届けていただきありがとうございました。
我が家では初となる立体ケーキ、箱をあけるまで楽しませてもらいました!
ゴミ収集車が出てきた時は、全員で大喜びでした。弟の誕生日なのに、お兄ちゃんも欲しがってしまい大変大変(*_*)
また、お兄ちゃんの誕生日にも是非お願いできたらと思います!
お味も、子どもから大人まで満足できました!おかげさまでステキな誕生日を迎えられました。この度はありがとうございました★

お坊ちゃまの3歳のお誕生日、おめでとうございましたゴミ収集車ケーキ、お坊ちゃまはじめ、お兄ちゃま、ご家族皆様に喜んでいただけましたこと、とても嬉しく思います。スタッフ皆でお写真微笑ましく拝見させていただきました!!ご兄弟でにぎやかなお祝いは最高ですね!!コロナも吹っ飛びます!!次回は、お兄ちゃまのリクエストをぜひ叶えてくださいますよう、ご注文お待ちしております。ご感想をお寄せくださり、ありがとうございました★(商品画像にも追加させていただきました)

関連記事


ページ上部へ戻る