ブログ

かいけつゾロリケーキ

怪傑ゾロリケーキ

怪傑ゾロリケーキ

おぐに様

誕生日ケーキでは毎年お世話になっております!

今年は息子がハマっている「かいけつゾロリ」をお願いしました。
平面のイラストのキャラクターが、どんな立体ケーキになるのか楽しみにしておりましたが
・・・期待以上の出来栄えで、私も息子も大喜びでした。
かっこいいポーズをとったゾロリ、さすがです!!

来年はどんなケーキをお願いしようか、今から考えて楽しみにしています。

写真を添付しますので、もしよろしければ全国のゾロリファンの子供たちのためにご紹介お願いします。

お坊ちゃまの7歳のお誕生日おめでとうございましたかいけつゾロリとイシシ&ノシシのケーキ、気に入っていただけましたこと、とてもうれしく思います。お坊ちゃまの最高の笑顔に、スタッフ一同感激しております。そしてお客様からのご厚意によりご紹介が叶いますので、とても感謝しております。このような時でも読書は別世界へ連れて行ってくれますね^^お坊ちゃま、ご家族皆様、ご自愛くださいませ。また楽しいオーダーお待ちしておりますm(__)m

関連記事


ページ上部へ戻る