ブログ

ティラノサウルス恐竜ケーキ

ティラノサウルス恐竜ケーキ

今朝、ティラノサウルスのケーキが無事に届きました。
見栄えも大切ですが、全部食べられることで食べ物に感謝する気持ちを忘れずにいられ、本当に感謝しております。
息子はもう10歳ですが、たいそう感激し、1日お手伝いをしてくれました(*^^*)

本当にありがとうございました‼️

お坊ちゃまの10歳のお誕生日おめでとうございましたティラノサウルスケーキ、気に入ってくださり、とてもうれしく思います。一日お手伝いできるお坊ちゃま、えらいです!!!すごいですねー!!!お母さま、良かったですね^^コロナでも、このような素敵なご一報をいただき、心がとっても温かくなりました。日本は、大丈夫ですね!!ご感想お寄せいただき、心から感謝致しております。また宜しければユニークなご注文をお待ちしております。ご家族皆様、どうかお身体ご自愛くださいませ。

関連記事


ページ上部へ戻る