ブログ

ティラノサウルス恐竜ケーキ

ティラノサウルス恐竜ケーキ

オリジナルケーキおぐに様
お世話になります。

本日息子の誕生日をおぐにさんのケーキでお祝いしました。
初めて立体ケーキをお願いしましたが
こんなに立派な恐竜が届くなんてビックリです!
息子も大好きな恐竜のケーキで大喜びでした。

色が違っていたのが少々残念ではありましたが
(赤いティラノサウルス、とお願いしていました)
細かいところまでよく出来ていて、
おぐにさんにお願いして良かったな、と思いました。
またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

お坊ちゃまのお誕生日恐竜ケーキ気に入ってくださり、ありがとうございました。色違いのことを深くお詫び申し上げます。ご承諾いただきまして、ありがとうございました。この一年も健康でステキな想い出たくさん作ってくださいね^^次回のリクエストも楽しみにお待ちしております。ご感想お寄せくださり、ありがとうございました。

関連記事


ページ上部へ戻る