ブログ

ティラノサウルスとトリケラトプスの恐竜ケーキ

ティラノサウルスとトリケラトプスの恐竜ケーキ

恐竜ケーキ

先日息子の誕生日のため、大好きな恐竜(ティラノサウルスとトリケラトプス)で注文させていただきました。
予想どおりのクオリティの高さに脱帽!
ケーキを見たときの息子のリアクションに、私たちも嬉しくなりました。
家族みんなで美味しくいただきました。
期日が迫っていたのに到着日時の変更にも柔軟にご対応いただき、ありがとうございました。また来年もよろしくお願いしますね★

お坊ちゃまのお誕生日恐竜ケーキ気に入ってくださり、ありがとうございました。お写真とっても微笑ましく拝見させていただきました☆この一年も健康でステキな想い出たくさん作ってくださいね^^次回のリクエストも楽しみにお待ちしております。ご感想お寄せくださり、ありがとうございました。

関連記事


ページ上部へ戻る