ブログ

バスケットボールとシューズ立体ケーキ

バスケットボールとシューズ立体ケーキ

バスケットボールとシューズのケーキ
ケーキ無事に届きました。
あまりの素晴らしさに親子して泣きました。
こちらの希望を沢山叶えてくれてありがとうございました。
ケーキも美味しく、一口ずつ感動しながら頂いていました。
もったいないと言いながら…靴もボールもこれもケーキだ!と感動していました。
今週と来週末高校最後の試合です。
ケーキを食べながら頑張るねと気合いが入っていました。
本当にありがとうございました!!

お嬢様の誕生日高校最後の試合に気合いを入れて挑まれたんですね。きっと悔いのない、いい試合ができたことでしょう。シューズを食べれば、元気モリモリですね!気に入ってくださり、ありがとうございました。ステキなオーダーありがとうございます。この一年もステキな想い出たくさんできますよう心から応援しております。ご感想お寄せくださり、ありがとうございました。

関連記事


ページ上部へ戻る