ブログ

ジェラトーニのケーキ

ジェラトーニのケーキ

娘の6歳のバースディにサプライズでジェラトーニのケーキを。目をつぶらせてのケーキとのご対面!目を開けた時の笑顔を作って頂いた方に見て頂きたかったです!
隠れミッキーのようにジェラトーニが6歳のミッキーマークを持っていてかわいかったです。色んな所に隠れミッキーを散りばめたりしても子供は喜ぶかも!?なんて次回の構想がよぎったりもしました。また宜しくお願い致します。

ジェラトーニケーキ、お嬢ちゃまに喜んでいただけましたこと、とても嬉しく思います。想い出沢山のステキ一年になりますことを心からお祈り致しております。またアイディアいっぱいの楽しいオーダーお待ちしております。ご感想お寄せくださり、ありがとうございました。

関連記事


ページ上部へ戻る