ブログ

トーマスケーキ

トーマスケーキ

トーマスケーキ
トーマスケーキ

無事にケーキが届き、子供が大喜びです!
お味もとても美味しかったです!
ろうそくもつけていただき、感謝です!
本当にありがとうございました!
また機会ありましたらよろしくおねがいします!

お坊ちゃまの3歳のお誕生日、おめでとうございましたすてきなお写真、沢山送っていただきまして、感謝感激しております!!!トーマスケーキ気に入ってくださり、とても嬉しく思います。とくに3枚目のお坊ちゃまの笑顔のお写真は、とても気に入りました♪スタッフ一同で目を細めて拝見させていただきましたm(__)m この一年も楽しいことうれしいことが沢山ありますよう心からお祈りしております。また宜しければオリジナルケーキでお祝いくださいね^^ご感想お寄せくださり、ありがとうございましたm(__)m

関連記事


ページ上部へ戻る