ブログ

ツムツムのバースデーケーキ

LINEツムツムケーキ

この度もとても素敵なケーキをありがとうございました
娘もとても喜んでくれて素敵な7歳の誕生日を迎える事が出来たと思います!( ^^)人(^^
)
いつもいつもこちらの要望通りに作って頂き感動と感謝しかありません!
本当にありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ
また息子の時に頼みたいと思います!( ^^)人(^^ )
その時はまた素敵なケーキをよろしくお願いしますヽ(*^ω^*)ノ

お嬢ちゃまの7歳のお誕生日ツムツムケーキ、喜んでいただけましたこと、とても嬉しく思います。元気いっぱいの笑顔とピースサインのお写真、とても微笑ましく拝見させていただきました。今年、お嬢ちゃまは、一年生になられたんですね~♪小学校の生活は少し慣れましたか?初めての夏休みももうすぐですね。楽しい想い出沢山作ってくださいね^^また次回もお坊ちゃまの楽しいオーダーお待ちしております。ご感想、ご要望お寄せくださり、ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

関連記事


ページ上部へ戻る