ブログ

こまちとはやぶさの連結ケーキ(かがやきのイラスト付)

https://www.oguni-store.com/tool/wp-admin/

新幹線ケーキの御礼  オリジナルケーキおぐに さま

こんにちは。
ケーキを依頼しておりました〇〇です。

本日午前中に無事にケーキを受け取りました。
そして今晩、ケーキと共に息子の3歳のお誕生日のお祝いをすることができました^^
ケーキをずっと楽しみにしていた息子は、大好きなこまちとはやぶさのケーキを見て、『あっ!!しんかんせーーーんっ!!!』と叫んで大喜び!
大好きなこまちをガブリと食べて、おいし〜っ!と叫び、はやぶさも食べてしまいました。
冷凍で届いたケーキを解凍しただけなのにとても美味しくてびっくりしました!
子にとっても親にとっても、大好きな新幹線がケーキで食べられる素敵な思い出になりました。
とても丁寧に作られた美味しいケーキを本当にありがとうございました^^

どちらにお礼を送ればいいか分からず、こちらにメールさせて頂きました。
お忙しいところご対応してくださり本当にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします^^

お坊ちゃまの3歳のお誕生日おめでとうございます拍手お送りいただいたケーキのお写真の右上にお坊ちゃまの最高の笑顔が確認できた時には、それはもう感激いたしました!!
大好きなこまちとはやぶさの乗ったケーキ、ご家族皆様で喜んでいただけましたこと、スタッフみなで喜び合いました♪こちら近くにもこまちは通りますが、盛岡ではやぶさとバイバイして、こまちだけ(主にたんぼの中)を通ってゆきます。ひとりになったこまち(笑)は、颯爽としていて、たくましく感じます。お坊ちゃまにこの雰囲気が伝わったら嬉しく思います。コロナも落ち着いて来ましたし、お出かけには最高の季節になりましたね~♪この一年も、楽しいお出かけが沢山できますよう心からお祈りしております。ご感想いただいて、とてもうれしく思います。また次回のお祝い時にもご利用いただけましたら幸いです。

関連記事


ページ上部へ戻る