ブログ

ホンダ シビック タイプR車立体ケーキ

車ケーキ、ホンダシビック

彼のお誕生日ケーキとして彼の乗っているType Rをケーキにと思ってお願いしました!
ちょっとお誕生日よりフライングしてケーキを見せたところ、声をあげて喜んでくれました。一つ一つパーツを確認して、興奮してる可愛い彼が見れました(笑)

形も綺麗でケーキも美味しくて、まさか食べる日が来るなんてと思いながら美味しくて頂きました。
車好きの彼なのでまた車の立体ケーキをお願いしたいです!
本当にありがとうございました。
30歳のBIRTHDAY、素敵な思い出になりました

お誕生日ホンダ シビック タイプRの立体ケーキ、喜んでいただけましたこと、とっても嬉しく思います。フライングでのお祝い、それは良かったですね~☆大事な方とのステキなお時間のお手伝いできましたこと、とても嬉しく思います。またお祝い事には、車ケーキ(?)で盛り上がってくださいね^^ご感想お寄せいただきまして、ありがとうございました。

関連記事


ページ上部へ戻る