ブログ

パトレイバーイングラム2号機とソニックのイラストケーキ

ソニックケーキ

お誕生日ケーキの御礼

こんにちは、先日パトレイバーイングラム2号機とソニックのイラストケーキを作って頂いた〇〇と申します。

この度は大変素晴らしいケーキをありがとうございました!前日に届いてから確認のために隠れて開けましたが、その豪華さに思わず声を上げてしまって「なになにー?」と息子にバレそうになりました(笑)

大好きなものに囲まれて息子はもちろん、パトレイバー好きな父親もとても喜んでおりました。

お味も、甘すぎず重すぎず本当に美味しいケーキで、次の日には全て無くなっていました。とても印象に残る誕生日会となりました。次の機会には立体ケーキをお願いしたいと思っております。

本当にありがとうございました!

お坊ちゃまの5歳のお誕生日おめでとうございます拍手なんてすてきなお写真なんでしょう♬♬♬お坊ちゃまの最高の笑顔、とっても嬉しく拝見させていただきました!親子で同じキャラクターのファンなんて、とてもすてきなお話ですね^^壁に飾られたオーナメントに見とれてしまいました~!こちらのキャラクターもホームページでは初めてのご紹介になります。制作例の方にもご紹介させていただきました。オーダーしていただいて、感謝感激☆彡この一年もまた楽しいこといっぱい、思い出いっぱいの一年になりますよう心からお祈りいたしております。また宜しければ、ユニークなご注文お待ちしております。ご感想をお寄せ下さり、ありがとうございましたm(__)m

関連記事


ページ上部へ戻る